とらすとーる

SE×FPの他愛もない雑記。

ベレー帽の可愛いかぶり方!ポイントはヘアスタイル・輪郭・色の3つ

スポンサード リンク
f:id:canopysand:20161216231555j:plain画像元:8N4A9761 | 泊峻 吳 | Flickr

季節は冬!くっそ寒いですね!

寒いせいか電車や街の中でチラッ、チラッと見かけるのが

ベレー帽の女の子

 

かわいい~~   

 

ところで、ベレー帽のトータルコーディネートでは「ヘアスタイル」「顔の形」「ベレー帽の色」の3つがポイントです。

 

そこで今回は、「ベレー帽のかぶり方」が画像つきで紹介されてるサイトをご紹介!

女の子はこれでベレー帽のかぶり方を研究し、男の子は目の保養にしてね!

大丈夫できます!ベレー帽のオシャレなかぶり方_ 帽子屋の帽子辞典 種類・用語はもちろん、かぶり方・選び方まで!

f:id:canopysand:20161214232936p:plain

まずはかぶり方の基本から。

この記事では「ななめかぶり」「うしろ倒し」といったかぶり方の基本。そして前髪ヘアスタイルまで紹介されています。

 

かわいい~~   

記事を読む

大丈夫できます!ベレー帽のオシャレなかぶり方| 帽子屋の帽子辞典 種類・用語はもちろん、かぶり方・選び方まで!

ベレー帽のかぶり方をマスター!簡単ヘアアレンジで垢抜けよう♡

f:id:canopysand:20161214235120p:plain

この記事ではベレー帽の基本的なかぶり方はもちろん、ベレー帽と相性抜群なヘアスタイルも紹介されています。

そしてさらにさらに、そのヘアスタイルのやり方まで手順が紹介されているんです!

 

男性諸君には参考にならないかもしれませんが、女の子にはとっても参考になりますね!

 

かわいい~~   

記事を読む

ベレー帽のかぶり方をマスター!簡単ヘアアレンジで垢抜けよう♡|【HAIR】

ベレー帽かぶり方+ヘアアレンジ!ショート・ボブ・ミディアム・ロング

f:id:canopysand:20161216183539p:plain

この記事ではヘアスタイルごとにおすすめのかぶり方をご紹介。

このヘアスタイルにはこれ!というように、ヘアスタイルからかぶり方をアプローチしていく書き方が独特です。

 

全5ページに渡って紹介されているので、中々見応えありますよ~。

 

かわいい~~   

記事を読む

ベレー帽かぶり方+ヘアアレンジ!ショート・ボブ・ミディアム・ロング | i-see[アイシー]

小顔になれる!ベレー帽の種類とそのかぶり方

f:id:canopysand:20161216212014p:plain

お次は顔の形別のかぶり方です。

かぶり方1つ取っても色んな視点があるんですね~。

 

というかベレー帽には小顔効果があるんですね。小顔女子、いいですね。

 

かわいい~~   

記事を読む

小顔になれる!ベレー帽の種類とそのかぶり方 | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine

色別でかぶり方確認!流行の【ベレー帽】レディースコーデ20選

f:id:canopysand:20161216210513p:plain

この記事はベレー帽の色ごとにコーディネートを紹介しています。

ベレー帽の色は次の7種類です。

  • ブラック
  • ベージュ・キャメル
  • グリーン・カーキ
  • ネイビー・ブルー
  • グレー
  • パープル・レッド
  • ホワイト

ベレー帽の色っていっぱいあるんですね!

一番良く見かけるのはブラックかもしれない。

 

しかしどの色も

かわいい~~   

記事を読む

色別でかぶり方確認!流行の【ベレー帽】レディースコーデ20選

【ベレー帽のオシャレな被り方】今っぽ可愛くなれちゃうコツ&コーデ大公開!

f:id:canopysand:20161214234449p:plain

この記事は情報の種類が豊富!

かぶり方だけでも「ななめ」「浅め」「深め」などなどあります。

そして色んな髪型に合わせたかぶり方。

さらには洋服まで含めたトータルコーディネートまで紹介されています!

 

かわいい~~   

記事を読む

【ベレー帽のオシャレな被り方】今っぽ可愛くなれちゃうコツ&コーデ大公開!-カウモ

ベレー帽のかぶり方とコーデ!女性ヘアアレンジ海外画像特集

f:id:canopysand:20161216190602p:plain

この記事は外国人の女の子版。

写真とともに、ヘアスタイルからファッションまでをつらつらと解説してくれています。

 

かわいい~~   

記事を読む

ベレー帽のかぶり方とコーデ!女性ヘアアレンジ海外画像特集 | Lifeinfo!

ベレー帽のかぶり方画像

f:id:canopysand:20161216220745p:plain

画像だけサーッと流して見るならここがオススメ。

これまでに紹介した記事の中で使われた画像もチラホラありますね。

 

特に真ん中の画像が

かわい……ん?

記事を読む

ベレー帽のかぶり方画像

まとめ

以上、「ベレー帽のかぶり方」でした~。

まずは基本のかぶり方を知ってヘアスタイルを考えます。

そして、ヘアスタイル」「顔の形」「ベレー帽の色」の3つのバランスを考えてトータルコーディネートするのが良いですね!

 

ベレー帽も奥が深い。

そしてかわいい~~   

動くハートの元ネタ

はてなブログの動く記事リンク作ったよ!【ブログカスタマイズ】 - いつまでもアフタースクール