とらすとーる

SE×FPの他愛もない雑記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Broad WiMAXは月額料金最安で手間なく長く使いたい人におすすめ!

WiMAXを提供しているプロバイダ(会社)は色々ありますが、通信速度やサービス内容にほぼ違いはありません。 「WiMAX」と名のつくサービスは、全てUQ WiMAXの電波を使用しているためです。 そのため、WiMAXをどのプロバイダと契約するかの決め手は料金体系で…

絶対身に付けて欲しいあなたが書きやすいアフィリエイト案件の探し方

こんにちは、とーるです。 2月のハイパーまるたーずで池ちゃんのアフィリエイト講座を聞かせてもらってから「アフィリエイト頑張ろう」みたいなことをちょこちょこ言ってます。 あわせて読みたい 2017年2月は15,753PV!検索順位が落ちてPVには大ダメージだが…

SEO検索順位チェックツールGRCとSearch ConsoleでPV増加を狙おう!

ブログのアクセスの大半は検索流入です。 なので、アクセスを増やすためには検索で上位に上がってくる記事を書く必要があります。そして、検索結果で上位を目指すにはSEO(検索エンジン最適化)対策を施すのが一番手っ取り早いです。 つまり、アクセスを増や…

「とりあえず3年」目を迎えた僕が感じたサラリーマンのヤバい所

気がつけばサラリーマン3年目。 「とりあえず3年」の3年目を迎えてしまった。 そんな僕の心境、それは ヤバい である。 何がヤバいと感じるかは後で詳しく話すが、サラリーマンの良いと思う所と悪いと思う所があって、総合的にヤバいと感じた。 詳細を1つ1つ…

【恋愛理論本】LOVE理論を読んだので僕はこれを証明しようと思う

恋愛とは、みんなが学ぶべきあるにもかかわらず、学びづらい分野である。 そしてLOVE理論とは! 水野敬也のもう一つの顔、恋愛体育教師・水野愛也が考案した男性向け恋愛理論である。 LOVE理論 LOVE理論 posted with ヨメレバ 水野敬也 文響社 2013-12-14 Am…

2017年3月は15,891PV!もっと更新せねばと感じる結果に

2017年3月が終了。1年の4分の1が終わったかと思うと1年って早いなぁと思います。 先月は人事異動があり、僕は関東に移住することになりました。なかなか生活が落ち着かないのでミニマリストになった方が良いんじゃないかと思う毎日です。 さてさて、それでは…